2015年07月02日

なでしこジャパン決勝進出

今日の日本対イングランド戦勝てば、アメリカと3度目の決勝

前半は両者PKで1−1

後半は日本のボール支配率の方が上?だったようですが

イングランドの方が動きも良いですし

やられる感がすごいありましたが

すごい粘った戦いでしたねw

岩渕選手が投入されて一気に流れが変わった気がしましたね

ゴールには繋がりませんでしたが、流れを変える点では

良い働きをしたんじゃないかと思いますねー

延長戦に行くと思ってたんですけど

相手のオウンゴールで2−1となり日本の勝利

後半アディショナルタイム中のオウンゴールは

男子、女子ともに珍しいらしいですね。

いや、ないのかもしれないですね。

相手のミスですが勝ちは勝ちなので

次の中3日の決勝に備えて万全の態勢で

アメリカとの決勝を戦って欲しいですね。
にほんブログ村 小遣いブログへ
star02.gifstar02.gif
posted by かーる at 10:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月26日

久々の更新(笑)

久々に記事を更新しました(笑)

1年半ぶりでしょうか…

今日からは地道?無理のない程度に記事を更新していきたいと思います^^

更新はしていませんでしたが、お小遣い稼ぎは一様毎日続けてはいたんです。

基本的に私が続けていたのは…

@貼るだけ案件
Aアンケートサイト
Bツイッター
Cポイントサイト

この4つは続けていました。

貼るだけ案件は毎日はさすがにないので、週に1回くらい確認する程度。

アンケートは毎日届くので、毎日回答。

ツイッターのつぶやくだけの案件も私が参加するのは毎日1〜2件くらい
クリック報酬の案件が最近は主流で
そちらの案件は毎日平均すると3件くらいはあるんじゃないでしょうか。

ポイントサイトは簡単な作業でゲットできるポイントだけを獲得してました^^

一気にあれだこれだと記事を書くと書く事がなくなっちゃうので
今日はこのへんでww

久々に記事を更新したので
明日からは
私がしてるポイントサイトなどを一つずつ紹介できればと考えています。


にほんブログ村 小遣いブログへ
star02.gifstar02.gif
posted by かーる at 10:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月28日

久々の投稿 あ!!懸賞当たりました

ブログ始めてからいつの間にか半年以上たってました

といっても、ブログの更新?投稿はほとんどしてませんでしたが・・・

それでも毎日、ブログは見てました

とりあえず

貼るだけ案件は ペタペタかかさず

ブログの投稿だけせずに ちゃっかり?

ポイントサイトなり アンケートなりと コツコツしてはいましたが

投稿する気が起きないというか 書く事がないというか

書く事はたくさんあるんでしょうが

うーんたらーっ(汗) といった感じ

あ!!そういえば懸賞も 応募は欠かさず やってました

その結果 最近では 2回 当選しました(^O^)

え!!こんなん応募したっけ?っていう商品が当たってました

というより 本当に記憶がないです 笑

おそらく 応募すると どれかの商品があたるかもーというやつで

どれかに当選して それが届いたんだなぁと自己解釈。

ダイエット関係のものが届いたんで 至ってダイエットしたく

いや むしろ

太りたいくらいなのに

そもそも ダイエット関係の懸賞は応募してないから

正直いらないものが当たったんで まー私はいらないですが

身内のものが 喜んで使用することでしょう 笑

もー 一つの懸賞は お菓子?ですかね

ビッグな懸賞は当たりませんが 応募しないことには当選しないんで

皆さんも 気になる懸賞には じゃんじゃん応募してくださいね

でも 中には 懸賞を装って 悪徳なサイトもあるそうなので

気をつけてくださいね

振り込め詐欺的なものではないと思いますが 応募する際は住所とかメールとか電話番号を

記入するわけですから 個人情報漏洩といったことにも繋がりかねないので

ここは大丈夫といった見解を得て 応募してくださいね

おそらく 基本的には 大丈夫だと思いますよー

久々の投稿なんで

若干緊張しましたぁ 笑

できるだけ 投稿しようかなぁと 日々思ってるんですが

気分次第かなー 



にほんブログ村 小遣いブログへ
star02.gifstar02.gif
posted by かーる at 02:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

