2012年11月25日

表を作成して見やすくしたい

色々なお小遣いサイトを見てきて
皆さん 表を作成して 解りやすく説明されている

前々から 表を作成したいなぁーとは思ってた
でもー作成しても オススメできるサイトとか
まだ始めたばっかだし そんなに言うほどないしなー

とか適当なことを考えながら 拒絶していたわけだ
一回挑戦したんだが、最初の方で ぐふっっ(´Д` )

んで、最近から リベンジをしまして
ついに表らしきもの完成
でも、表だけじゃ面白くないよねとか・・・何故か思う

テーブル内でバナーや画像の横に記事書きたいなぁとか思う
調べたら結構簡単に発見
alien=left もしくは alien=right をどっかに入れたらいい的な
ノート的な??記事の下に点線とか どうすれば・・・
調べて ついに記事の下に点線引けるように(;_;)

後は、バナーと記事書くだけで完成という所で
今日は あ!今日はもう始まってるのか・・

とりあえず もういいや 今度で 笑

表の作成方法はマスターしたかも??(初心者レベル)
なんかすぐに 表完成したみたいに書いたが
表の作成方法をいろんなサイトから情報収集して
簡単な表から高度な表まで学習するまでに
結構な時間かかりましたよ(^_^;)
にほんブログ村 小遣いブログへ
star02.gifstar02.gif
posted by かーる at 00:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪

上手に表やコメントを入れてブログを見やすくまとめている方がいますよね
私もブログを改善中なのですがなかなか
進みません^^;
年内に終わるか怪しいです・・・・・
Posted by sakuraママ at 2012年11月25日 11:54
sakuraママ さん

一様 表の作成が終わり
ブログにアップしました

sakuraママさんもブログの改善
頑張って下さいね☆

かーる
Posted by かーる at 2012年11月26日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。