2012年11月16日

今日で1ヶ月

お小遣いサイトをやり始めてから

今日で1ヶ月経ちました
ブログを始めたのも今年の9月からなんで
結構慣れてきた感じですねー

アンケートサイトに関してはメールが届くんで
メールチェックすれば事足りる感じ

ポイントサイトは最初に結構登録して
稼働してるサイトと稼働してないサイトもあるし
稼働してるけど 使えそうにないのもあるし

なので
ポイントサイトに関しては
もう一度 再確認する必要がありますねー
要領をよくするのに まとめた方がいいかもひらめき
まとめよう まとめようと 思っているんですが
いつするんだか・・・

懸賞サイトは 当たる希望を込めて
応募してます
でも、1分後には忘れてます 笑
当たったメール来ても こんなの応募したっけ?
っていう雰囲気が漂います

Twitterに関しては 2年以上前からしてるんで
問題はないですが いや凍結しないように管理しないとね 笑
欲を言えば 1万フォロワーは超えたんで
10万フォロワーまで 行きたいですねー

Facebookはほとんど 稼働していません 笑
キャンペーンに応募したり
ポイントをゲットするために使用しているだけなので
Twitterほど コメントなどをつぶやく事はありません

アフィリに関しては 正直よくわかりません 笑
とりあえず 貼るだけ案件で様子見です
ぶっちゃけ貼るだけ案件だけでいいんじゃねって
思ってる点もあるのが否めないですが・・・

ブログライターで記事をたまーーに書きます
書くときは20件くらい集中して書くんですが
アレはアレで面白いですね

まー今の段階で言えることはこれくらいですかねー
重要な点についても 考えていかなければなりませんが
地道に頑張りますよー

最近寒くなってきたので
皆さんも体には気をつけてくださいね
マスクに関しては 
していればイイっていう問題ではありません
私も マスクつけてれば風邪ひかないでしょ!!
って思ってた人間なので・・・ですが
一ヶ月くらい前に風邪ひきました 笑

今、朝の4時ですが かなり寒いです
布団の中から手を出し 文章書いてます
正直、手も出したくないんですが・・・

これからもお小遣い稼ぎを頑張って続けていきたい!!
と思うんで よろしくお願いします(๑≧౪≦)てへぺろ
寒いんで この辺で勘弁してください 笑



にほんブログ村 小遣いブログへ
star02.gifstar02.gif
posted by かーる at 04:07 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは^^
1ヶ月でもうこれだけブログも作っていらっしゃるなんてすごいですね〜!
私はもうすぐ1年になりますが、モチベーションが下がってる時はすぐに放置気味になってしまいます(´ー`A;)
こういうのは無理せず長く続けるのがいいかな?と思うのでお互い頑張りましょうね(*´∀`)
これからもよろしくお願いします〜応援ポチ☆
Posted by yucchi at 2012年11月16日 12:04
yucchi さん

コメント有難うございます
ブログカスタマイズするのに
3日間徹夜しました(-_-;)
それに 最近サボり気味です

モヤモヤしながら ブログするよりも
無理せずにコツコツと続けるのが
一番いいと思いますよ


最近思ってます 笑

こちらこそよろしくお願いします

かーる
Posted by かーる at 2012年11月16日 12:43
かーるさんコメントありがとうございます。
1ヶ月でこれだけブログになれているのは
すごいですね。
お小遣い稼ぎがんばりましょう。(。・∀・)ノ 
Posted by sizusizu at 2012年11月16日 13:47
sizusizu さん

いえいえ(-_-;)最初の頃の事を考えれば
慣れてきたという感じで・・・

最初の頃は チンプンカンプン
でしたからね 笑

でも
アフィリに関しては
まだまだ勉強することが多いです

かーる
Posted by かーる at 2012年11月16日 14:10
こんばんは♪

訪問&コメントありがとうございます!

お小遣い稼ぎ始めて1ヶ月なんですね〜^^
これからが楽しみですね♪

アフィリエイトは・・・
私も貼るだけ案件だけです(笑
それ以上は難しくて私にはできません^^;
でも貼るだけでも十分稼げるのでいいですよ♪

リンクありがとうございます★
私の方にも貼らせていただいたので、
またお時間のあるときに
ご確認よろしくお願いします★
Posted by かな at 2012年11月17日 19:18
かな さん

相互リンクの承諾有難うございました
まだ一ヶ月ですが
多少飽きてきた面も・・・
ですが頑張ります☆
これからもよろしくお願いします

かーる

Posted by かーる at 2012年11月18日 07:42
こんにちは☆

始めてまだ1ヵ月だったんですね〜!
カスタマイズとかされてるから
もっと長くやってらっしゃると
思ってました(^_^;)
すごいですね☆
私の1ヶ月目なんて
ブログは恥ずかしくて見せられない(笑)

気分的に上がったり下がったりしながら
なんとか継続しています(^_^;)
お互い長く続けられるよう
焦らずコツコツ頑張っていきましょう♪
これからもよろしくです〜^^

凸(●^-^●)ノ
Posted by ran at 2012年11月19日 09:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。