2012年11月11日

記事を書いてお小遣いゲット(ブログ広告.com)


↑↑↑


記事を書くだけでお小遣いができるサイトがある
でも、記事を書くのって結構な量かかないとダメなんじゃ・・
それに書いても審査が厳しいんじゃ・・最初は私も思ってました。

私は、最初ブログに記事を書いてお小遣いゲットしようと考えてました
それにはブログを作成してからある程度ブログに記事を書いてること
1ヶ月くらい続けている方が対象って書いてました

なので、記事を書くのは一ヶ月経ってから申込もうと思い
とりあえず日記程度な文章を書いてました
そして時は過ぎ、一ヶ月が経ちました

で、ブログに記事を書いてお小遣いゲットするために
申請しました そしたら2,3日かな??
承認されました(^O^) うーん適当な日記でも毎日更新してたのが
良かったのかなーって思いつつ
よーーーし 記事書くぞーって躍起になって
書けそうな記事探してたわけですよ
そしたら、ライターとして記事を書く的な???

ん??ブログを持ってないとダメだと思ってたんですよ
ブログを持ってなくても書けるやん!!って
まーー詳しく調べてなかった私が悪いんですけどね

ブロガー案件とライター案件ってのがあって
ブロガー案件はブログが必要
ライター案件はブログ持ってない人でも気軽に記事がかける

しかもライター案件の方が格段に量が多い
というわけで
書きやすいテーマが多いライター案件の記事をとりあえず最初だから
様子見で3件くらい書いたんですよ
最低400字以上書け!!ってなってたんで書きましたよ
2,3日くらいして 3件とも受理されました(^O^)

ある程度の決まりさえ守れば大丈夫ですね
テーマとは関係のない事書いたらダメですよ
あと、必ず使用しなければならないワードがあって
それ使用しないとダメですよ
あと、改行もちゃんとしましょう
句読点もちゃんとつけましょう
ネガティブな事は書いたらダメですよ
ネットからコピペして貼り付けダメですよ
基本的な事はこれくらいですかね

2回目に記事書いて投稿した際に
審査落ちしたんですよ 笑
その理由が 改行してなかったって事なんですよね
でも、治せる範囲の事はこちらがやっておきましたっていうメールがきて
よくわからないまま受理ってなってましたね

後、句読点ですよ 笑
一切つけずに 投稿したんですよ
そしたら 句読点はちゃんとつけてください!!ってメールきて
審査落ちしました 審査落ちしても
2回修正できるって事が分かりました
せっかく書いたのに 1発で もうダメってのは厳しすぎるんで
2回再修正できるのは いいですね

あと、このテーマについて書きたいけど募集人数が
もう少ししかないって時には
予約ができるんですよ!!!
予約っていっても 120分キープできるって事
120分以内に書かなければ おそらくアウトかな

今は書けそうなテーマがあったら書くっていう感じかな
私の体験談ですけど参考になりましたか??

皆さんもちょっとした時間に記事を書いてお小遣いゲットしてみよう
ブログなくても大丈夫ですよー

↑↑↑

にほんブログ村 小遣いブログへ
star02.gifstar02.gif
この記事へのコメント
こんばんは♪

ブログライターサイトは頑張っただけ
報酬につながるのがいいですよね

ブログ広告.comは案件も多いので
オススメですね^^
Posted by sakuraママ at 2012年11月11日 22:19
おはようございます

これはいいですね
今度チャレンジしてみようかな。
Posted by at 2012年11月12日 06:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。